Posted by at
 

2016年10月27日

10月27日の記事


ミスユニバース長崎代表ビューティキャンプの講師として参加して来ました。
  


Posted by ライフdesigner at 18:44Comments(0)
 

2016年10月05日

アンケートの結果は自分を精進させます。

10月3.4日で社員研修をさせて頂きました。
「ホスピタリティサービス・自己理解と他者理解研修」

第一部は自分の性格を知る交流分析
第二部はお互いを尊重するコミュニケーション
    アサーション(効果的に自己主張)
ホテルの現場で働く貴重な2時間を頂き、直ぐに現場で使えるようお伝えしました。

現場はいろいろな対応に追われる日々だと思います。
少しでもお役に立てるよう私もパワーアップしていきますicon14


  


Posted by ライフdesigner at 18:24Comments(0)お客様の声
 

2016年10月02日

男女共同参画の研修に招かれ嬉しかったこと…




とても久しぶりの投稿になりました(^^;;
研修や講演を依頼してくださる担当の方がブログをみてくださるので、頑張って投稿しなきゃあですね〜

昨日は西区の今津公民館(今回は男女共同参画)さまの2回目の依頼で講演に行って来ました。
2年前の今頃もお招き頂きまた呼んで頂くのはとても嬉しいことです。

今回の講演のタイトルは

「身に付けようイキで素敵な江戸しぐさ」
~これからの時代に必要とされる人間力~

EQ(こころの知能指数)の説明と江戸のEQのお話しをメインに90分参加型で楽しく講話出来ました。

その後も担当者の方や館長さんとコーヒーを頂きながら長居してしまいましたicon10

帰りに伊都菜彩の新鮮なバラのお土産が嬉しくてface02幸せです。
いい香りがしていますicon12

感謝icon06
  


Posted by ライフdesigner at 23:26Comments(0)講演実績
 

2014年11月14日

大切な存在

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたicon10

時の流れは速いものです。
今年も約1月半ばとなりましたね・・・
今年の悲しい出来事といえば、12年間子どもと同じように育てた愛犬との別れでした。
私、いえ家族にとってみれば犬のいない生活は味気のないものです。

今度家族を迎える時は里親募集(保護犬)と思っていました。
たどり着いたのが、ペットのお家
https://www.pet-home.jp/account/
いろいろな理由から放棄されたブランド犬も多くいます。

私はミックス犬の
2~3歳の女の子小型犬と出逢いました。
名前を「サラ」と名付け、育て直しがスタート。
この子は若い女性が兄妹犬と一緒に処分所へ持ち込まれたとか・・・

初日から一番大事なトイレトレーニング。
たぶんトイレトレーニングで叱られていたのか・・・
粗相をした後おびえた感じで震えます。
「おいで!」の声掛けにもおびえ、
こころの傷がだんだんと見えてきました。

サラちゃんが我が家に来て2か月半
とてもいい子に育て直しが出来ました。
まだ読めないところはありますが、徐々に改善していくでしょう。
犬も人間も宿命は変えれませんが、運命は変わります。

サラちゃんも家に来て運命が大きく変わり、たくさんの愛に包まれています。
そしてこの純真無垢な存在に家族も癒され、我が家の中心的存在です。









  


Posted by ライフdesigner at 16:19Comments(0)日記
 

2014年09月12日

強みを伝えるプレゼン力は大事です。

昨夜は友人のお誘いで
一般社団法人女性起業家スプラウトさんのイベントに参加して来ました。

福岡は意欲的な女性が多い街です。icon14
福岡の女性はおしゃれで洗練された人が多いといいますが
この会もいい感じですよ~icon12

イベントの内容は
自身のビジネスを発展させたいと考える、意欲的な女性起業家に向け、
ビジネススキルを身につけていく勉強会。

先輩起業家のプレゼン発表も聞くことが出来
充実したセミナーでした。

その後、自社や自身の強み(PRポイント)をグループディスカッションを通じて引き出し
参加型で楽しかったですface02


開催場所も素敵で、初めて入りました。
福岡市赤煉瓦文化館(福岡市文学館)
レトロな感じでいいですよ~

共に刺激できる仲間がいるのは、幸せなことです。
人は周りの環境で多くの刺激をもらいます。

本の中の知識より実際の経験、出会いによって
多くのことを学びます。
学び合えるって刺激的~

まずは一歩踏み出すこと、行動の中から出逢いが生まれ
運が開けます。


今日も素敵なことがありますように・・・icon114



  


Posted by ライフdesigner at 12:19Comments(0)日記
 

2014年09月10日

自分史講座開催中

7月より全4回

~あなたの人生の歩み~
   自分史講座

を開催中です。
来週はいよいよ最後の講座となりました。

自分史というと硬いイメージがしますが、
オリジナルノートを使いワークショップ形式で進めていきますので
文章を書くのが苦手という方にも大丈夫です。

先週は、一心に書き続ける方や自分のことがわからず
ついカウンセリングしながらの個人ワークもさせて頂きました。

みなさんかなりの集中で
「こういう時間は与えられないとなかなか自分とは向き合えないね・・・」
と口々に言われます。
本当にその通りで、時間というのはあっという間に過ぎるし、
自分と向き合うことは、後回しになりますよね。
貴重な時間です。icon12

自分史を進められてそれぞれのご感想は
「改めて家族の存在が私の多くを占めていた。」
家族に感謝です。icon12と言われます。
その気づきも素晴らしいicon12
いろいろなことに気づかされる自分史
来週は、
これからの人生をイキイキと過ごすための人生プランを一緒に作成します!
私も楽しみ~icon65




  


Posted by ライフdesigner at 15:10Comments(0)講演実績
 

2014年09月09日

パワーの源

前回のブログでご紹介した
大切な存在だったicon187
ミント君が天国へ旅だった一週間後
西区の公民館で人権講座をさせて頂きました。
その準備をする期間や、本番を迎える日
悲しみの真っただ中でしたが
プロとして講演させて頂くのですから
もちろん切り替えて挑みました。

本当に有難いなぁ・・・
と思うのは、講演先で真剣に聴いて下さる方
うなづき、共感して下さる方
笑って下さる方
たくさんの方々から元気をもらえたことです。

仕事をさせて頂く感謝の気持ちicon12
また、改めて思います。

講演は私のパワーの源ですicon14



西区公民館人権講座

笑顔で学ぶ人権講座
~身に付けようイキで素敵な江戸しぐさ~
 「これからの時代に必要とされる人間力」


  


Posted by ライフdesigner at 11:38Comments(0)講演実績
 

2014年09月09日

ハーティウーマンさんをご紹介します。

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたicon10

今日の福岡は気持ちいい晴天ですね!icon01

毎週金曜日にコラムを書かせて頂いている、
「Hearty Woman」(ハーティ ウーマン)さんとは、Hearty(元気な・心のこもった・愛情ある)+Woman(女性)=「心身ともに元気な女性」を意味しています。このサイトはそんな輝く女性のための「健康」と「美容」をテーマにした情報サイトです。福岡で活躍する専門家が執筆を担当している「ビューティ」「ライフスタイル」「フード」「フィットネス」「マネー」「マインド」6つのジャンルの記事や、福岡を中心とした九州エリアの健康・美容関連イベントをご紹介しています。
私は「マインド」を担当です。

女性には興味のある記事がたくさん掲載されてます。
是非、覗いてみてください。icon102

過去記事をラインアップしました。
良かったら見てください。

人生をデザインしょう!
http://www.hearty-woman.com/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%EF%BC%81/


アンチエイジングの魔法の法則
http://www.hearty-woman.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87/

感情は貴女そのもの
http://www.hearty-woman.com/%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AF%E8%B2%B4%E5%A5%B3%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%AE/

7つの基本原理
http://www.hearty-woman.com/7%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E5%8E%9F%E5%89%87/

人間関係を楽しくのりきるには
http://www.hearty-woman.com/%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF/


今日も素敵な一日をお過ごしください。
感謝icon12

icon12
  


Posted by ライフdesigner at 11:02Comments(0)Hearty Woman
 

2014年08月03日

天国へ旅立った大切な存在

久しぶりのブログになりました。icon10

昨日から雨がよく降りますね・・・icon03

最愛のicon187ミント君icon187が天国へ行ってから10日経ちました。
今の私には雨の日が続いた方が気分的に居心地がいい感じがします。icon11
悲しさと寂しさを洗い流してくれているようで・・・

息子のように可愛がり、たくさん愛し、治療もケアもしたことに、悔いは残らないけど
ぽっかりと穴が開いたように寂しい・・・
死に目に会えなかったのはある意味
ミントの配慮だったのかな
と家族は言います。
きっともっと私が壊れていたとicon41

犬という存在は
常に私だけを全力で愛してくれ、
見てくれ、癒してくれる
天使のような存在です。icon12

毎日ミントに言ってた言葉
「ずっとずっと愛しているよicon06

今も「ずっとずっと愛しているよ」icon06
って声かけてます。

しかし、時は流れていく
今回、仕事を持つ有難さに改めて感謝icon97

いつまでも悲しんでは周りに迷惑をかけてしまうから

ちょうど初七日目icon187
たくさんの方の前での講演は私のエネルギーアップにもなりました。
本当に感謝します。

犬を家族に迎えミントのお蔭でたくさんのことを学びました。
そして、たくさんの優しさも。

まだまだ亡くした寂しさは癒えませんが・・・

頑張らなないとね!icon14




今年最後のお花見になりました。



  


Posted by ライフdesigner at 15:33Comments(0)日記
 

2014年06月09日

アンケートの結果は?!

こんにちは!
今、どんな気分ですか・・・
私は今日はハッピーな投稿しますので、
とてもいい気分です。

なぜかと言うと・・・
先日講演させて頂いた、西市民センターより
アンケートの結果が届きました。
テーマは

~ マナーアップ研修 ~
「信頼される会話術&自己表現」
~上手な聴き方、伝え方、関わり方~

公民館長、主事さま向けの研修です。

小学校には必ず公民館が隣接されています。
なかなか公民館へは足を運ぶことが少ない方もいらっしゃると思いますが・・・
館長さんや主事さんは校区の代表となる存在なのです。

研修の流れは

1.感じいい表現力を身につける
●印象認知4つのものさし
人は人の何を?どこをみてるのでしょうか・・・
ポイントは4つあります。

次に自己チェック!
客観的に自分をチェックする機会はなかなかありませんよね!

2.あなたのコミュニケーション力チェック!
♦コミュニケーションの基本となる3つの力。
・聴く力
・表現する力
・かかわる力

3.好感の持たれる会話の基本とは?

【感じのいい会話術 5か条】

をパフォーマンスを交え、お伝えしました。

最後にまた自己チェックです。

*自己チェックシートで自己確認してみましょう!
自分を徹底的に分析します。

最後の

4.インタービューゲームはいい感じで盛り上がりました。icon14

これもひとえに参加者さまの向上心の表れだと感心しました。

私もとても楽しく研修させて頂き充実した一日でしたicon65

ありがとうございますicon12






  


Posted by ライフdesigner at 12:52Comments(0)講演実績
 

2014年06月07日

女性のやさしいビジネスセミナー VOL11

こんばんは~
早いもので今年も半年が経ちましたね!
あっという間ですね・・・icon108
最近は外が気持ちよくついつい庭いじりに没頭してしまいます~icon122
今日なんか、お花選びに1時間も花コーナーでウロウロ、どの花にしょうか・・・
楽しいひと時でしたface02

お知らせです!
毎月大好評!
売上向上のパターントレーニング
ビジネスの基本をわかりやすく、しかもモチベーションまで上がり元気がでる!

女性の強みを活かし、
毎月1回女性の生き方ビジネス編(ベーシック編)を、女性のためにわかりやすい内容でセミナーを企画しています。
毎回皆さまに喜んでもらえるセミナーです。

参加費:2,500円 (コーヒー&お焼き菓子付)
時間:10:30~12:00
会場:福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ大名905 セレーノセミナールーム

今回のテーマは「売上が上がらない最大の課題を解決する方法」~コミュニケーション強化戦略・〇〇で売り上げをコントロールする」

売上を上げる最大のポイントはコミュニケーションです。
売上を上げるために「最も心がけるもの」とは・・・
何を意識し売り上げを上げ続けれるのか。
をテーマにわかりやすく質疑応答を交えてのセミナーです。

女性には、男性の出来ない女性にしか出来ない必勝パターン!」があります。と語るのは、
夢と情熱コンサルタント。 マーケティング&売上向上を得意とする(株)ドリームマーケティング代表 脇田勝利氏をお招きし、そのノウハウを女性のために分かりやすく、お話ししていただきます。
びっくりする位シンプルで、誰もがすぐにその日から成果を上げることが出来る!とのおすみつきですので、

下記をご覧ください。
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1236932.html

https://www.facebook.com/katsutoshi.wakita?fref=ts

どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。



・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

女性のやさしいビジネスセミナー

【お名前(フルネーム)】

【連絡先】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらまでよろしくお願いします。→takakodream45@gmail.com  


Posted by ライフdesigner at 22:35Comments(0)
 

2014年04月29日

嬉しいアンケート

今日のカウンセリングコーチは、紐を解いていくと一番の悩みの原因が自分にあることが、明確になりました。
今日はエゴグラムをして頂きました。
エゴグラムとは性格分析です。
Y子さんは、葛藤型タイプ
自分にも他人にも厳しく、自己否定が強いが自由奔放な面もあるチョット珍しいエゴグラムのグラフでした。
いろんな面があるから、どれが自分らしいのかがわからずに葛藤しながら歯を食いしばって過ごしていたようです。
カウンセリングを通して思うことは、先ずは自分の性格や行動パターンを知ること、そして受け入れることによって自分を楽にしてくれます。

嬉しいアンケートを頂きました。
私のパワーになります(^-^)
ありがとうございました♡


  


Posted by ライフdesigner at 18:33Comments(0)セッション
 

2014年04月29日

今日もワクワク

おはようございます(^-^)
連休はいかがお過ごしですか…

私は、今から天神の優雅なカフェで
カウンセリングコーチの予約を頂いてますのでバスの中です。
一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいですね^_−☆
明日もお仕事です。
有難いことです。
お仕事の方もお休み中の方も
今日を有意義にお過ごしください(^-^)


  


Posted by ライフdesigner at 10:47Comments(0)日記
 

2014年04月21日

資格をとる前に大事なこととは・・・

おはようございますface01
最近のお天気はなんかスッキリしませんね・・・

女性のためのビジネスセミナーを開催して
10回目を迎えました。

女性は資格をとったりコツコツ勉強するのは好きですよね~

以前私が講師を務めていた女性のスクールにも
たくさんの資格をもった素敵女子が
「自分に自信がない」と多くの悩みを抱いていました。

そこで「何のために資格を習得されたのですか?」とお聴きすると
大半の方は「とにかく資格を持っていれば何とかなると思い・・・」
が答えでした。

趣味で終わる資格ならいいと思いますが
仕事に活かしたい資格は持っているだけでは使えませんicon15
実は私も自分磨きや勉強するのが大好きicon77
一つ後悔したことはビジネスセンスを身に付けなかったことface10
だから自ら反省し
女性もビジネス脳を持って輝いて欲しいとの思いで

毎月女性のやさしいビジネスセミナーを開催しています。
師匠は脇田勝利氏
6000名の起業家、経営者をコンサルタントした、夢と情熱の経営コンサルタントに学びます。
売上げを科学的なアプローチで分析し売り上げを伸ばすノウハウを教えて頂きます。
https://www.facebook.com/katsutoshi.wakita?fref=ts

今回のテーマは「初めて創る売上を上げる提案書作成」
5月28日 AM10:30~12:00
参加費:2500円 コーヒー&お菓子付き

会場:福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ905 セレーノさんセミナールーム(西道りH&M裏)

こんな方へお勧めします。
・ビジネスの夢を叶えたい方
・売上を上げたい方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・ビジネスモデルを完成させたい方
・これから起業をされたい方
・女性の仲間が欲しい方


詳細は下記をご覧ください。
脇田さんのブログです・
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1215786.html
脇田さんのfacebookです。
https://www.facebook.com/events/258577650980372/?notif_t=plan_user_joined

私も随分思考が変わり行動が変わりました。
人はいつからでも変われますicon97
みんなでビジネスセンスを身に付けましょう!
お気軽にご参加ください。



【お申し込み】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、下記までメールにてお送りください。
折り返しご連絡をさせていただきます。

takakodream45@gmail.com

■申し込みフォーム 

【タイトル】5/28福岡・女性限定 女性のためのやさしいビジネスセミナー Vol.10
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】

ありがとうございます。  


Posted by ライフdesigner at 10:19Comments(0)女性の生き方セミナー
 

2014年04月14日

私が海外進出?!

こんにちは!
今日の福岡は風が強く冷えてますね~

昨年よりビジネスコンサルタントの脇田氏とお仕事させて頂き
http://marketing.yoka-yoka.jp/

大いに刺激を頂いてます。

脇田氏は三分の一が福岡、
そのまた三分の一が東京、
そのまた三分の一が海外。icon20
飛び回っています。

以前より海外進出のツワーを募集されていたことは知ってましたが、
まさか「私には関係ない」ぐらいの感覚でした。icon10

2月に脇田さんとのミーティングで「中嶋さんも一緒に香港行きませんか?」って
言われた時、
「私が海外でお仕事なんて~またまた~」
なんて返していたら脇田さんマジな顔して
「人生変わりますよ」
う~~~
この言葉には弱いかも?
特に人生変えたいわけではないけど・・・
好奇心がざわついてきましたicon14
とどめの一撃は
「中嶋さん10年後どういった人たちとライフ生活過ごしたいですか?」

海外進出の話し、香港の話しを聞いてると
「はい!行きます!」
そうicon14行ってみて自分の目で見てみて感じてみないとわかりませんよね!
海外で仕事?
不安はいくらでも上げれるけど・・・
先ずは行動!
ご興味のある方はこちらのサイト見てみてください。

https://www.facebook.com/events/284154471741668/

今回は女性の参加が多いです!
さすが福岡は女性が行動的ですね!

この夜景を見ながら語りましょう!

  


Posted by ライフdesigner at 18:53Comments(0)ビジネス
 

2014年04月12日

毎回好評頂いております。残席1名です。

こんにちは!
今日は毎回満足度の高い
「女性のためのやさしいビジネスセミナーVol8」
のご案内です。

今回のテーマは
「圧倒的な売上を上げる成約率の上げ方」

みなさんは今のご自身のビジネスに満足していますか?
ご自身のビジネスのことを心置きなく話せる相手、いらっしゃいますか?
毎月1回女性の生き方ビジネス編(ベーシック編)では、女性のためのわかりやすいビジネスセミナーを企画しています。
●日時 4月17日(木) am10:30~12:00
●会費 2,000円 飲食代実費
●場所 
珈琲のシャポー アクロス福岡店
TEL 092-725-9122
福岡市中央区天神1丁目1-1(アクロスを公園側に一度出て左側に歩くとすぐ)
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005086/


7000名の起業家、経営者をコンサルタントした、夢と情熱の経営コンサルタント脇田勝利氏に学ぶ、
売上げを科学的なアプローチで分析し売り上げを伸ばすノウハウを教えて頂きます。

通常で言えば多忙の脇田さんのコンサルを受けるのには、かなり調整が必要なのですが、
起業する女性をこころから応援してくださってますので
低料金で引き受けて頂いてます。

少人数制なので質疑応答も可能でかなりお得なセミナー内容です。

●「圧倒的な売上を上げる成約率の上げ方」セミナー内容
・売上・利益が上がらない最大の理由は、成約率が低いから?!
・成約率を上げれば売上は簡単に上がっていく!100%断りようがないストーリーを創る。
・すぐに実践出来る、誰でも成約率を高くする実践的方法
・質疑応答

●セミナー参加のメリット
この勉強会に参加する事で、下記のようなメリットがあります。
・女性として自分らしく夢を明確にする事が出来ます。
・女性の強みを活かして、最短で成果を上げることが出来るようになります。
・間違った事業計画ではなく、すぐに行動可能で最短で成果が上がる事業計画が完成する。
・女性限定のセミナーのため、自然体でリラックスしてビジネスを学び実践することが出来る。
・参加した仲間と交流し、刺激をし合いながら、充実した時間を過ごす事が出来る。
・科学的に売上や海外進出、夢の実現をする方法を身につける事が出来る。
・夢に向かって、その日からすぐに行動をすることが出来る。

夢と情熱の経営コンサルタント脇田勝利氏より
下記をご覧ください。
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1187121.html

お申し込みはこちらへ
https://www.facebook.com/events/257340864448156/?ref_dashboard_filter=upcoming
お逢いできるのを楽しみにしています。



企画・主催者 女性の生き方アドバイザー 中嶋貴子
  


Posted by ライフdesigner at 11:39Comments(0)女性の生き方セミナー
 

2014年04月10日

気づいてますか…

こんばんは(*^^*)
桜が終わり上ばかり見ていましたが、街には店先、住宅、街路樹の下にチューリップやパンジーが咲き誇っていますね!
天神の交差点付近は、ハウステンボスに負けないくらい(笑)チューリップが綺麗に咲いてます〜
こんなに綺麗なチューリップにどれだけの人が気づいてるのかなぁ〜なんてふと思いました。
忙しく時間に追われている時は、余裕などなく花に気づかないこともありますよね…
今日も歩いていると色とりどりのチューリップが堂々と揺れていました。
見てるだけでパワーをもらえます。
このチューリップをお世話して下さる方がいるから楽しませてもらえるんですね!
有難いですね(*^^*)


  


Posted by ライフdesigner at 22:02Comments(0)日記
 

2014年04月09日

春 大人女子の美&自分磨き特別体験会 ~自分の人生が輝く秘訣レッスン会

おはようございますicon117

今日はイベントのお知らせをさせて頂きます。icon77
かなりお得なイベントですよicon97
少しでも多くの女性のお役に立ちたいと思い、女性の隠れた魅力をアップする特別体験会を開催します。

魅力のない女性など、決していません。
全ての女性が、素晴らしい魅力・チカラを沢山持っています。

今、ご自分が好きでない、自信のない方はただ、
ご自分の持って生まれた魅力とその魅せ方を知らないだけです。
体験会は、お一人おひとりに満足して頂けるレッスン会です。

会費:2,500円(セミナー、メイク、こころのブロック解除込)
   特典:ホテルのケーキセット付です。
場所:BLOSSO(ブロッソ)福岡市中央区天神1丁目16−1 西鉄イン福岡13F
時間:15:00 - 18:00 
    (お時間のない方は途中退室も大丈夫ですよ。)
定員10名の少人数制レッスンです。お気軽にご参加ください。


☆こんな方にオススメです☆
✿自分に自信を持ち、自分を好きになりたい方
✿本当に自分に似合う自分らしいメイク法
✿お互いの幸せを喜び合える素敵な仲間と共に成長したい方
✿30代、40代、50代になりどんな洋服を選べば良いか分からなくなった方
✿外見から「理想の自分」になりたい方
✿コミュニケーションにストレスを感じている女性
✿いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう女性
✿婚活しているが理想の相手が見つかっていない女性
✿今まで男性とお付き合した経験が少ない女性
✿人間力を身につけたい女性

~レッスン内容~

第1部 担当します。
今よりも素敵な自分になる!
 魅力5倍発見ワークセミナー
「たった45分で貴女は、もっと素敵になれる」
講師:中嶋貴子  
   女性の生き方アドバイザー主宰
   魅力学・笑顔コミュニケーション講師

詳細は・・・https://www.facebook.com/takako.nakashima.5

第2部は
ケーキと会話を楽しみながら、各自10分のマンツーマンでのレッスン会

*「オーラupメイク」
髙﨑薫里
パーソナルメイクアップアーティスト
自分では気づかない自分の魅力を知って幸福を引き寄せるFaceになろう!
貴女だけの魅力を引き出し、女性であることの幸せを感じてもらえるメイクレッスンです。
*ご自身のメイク道具でされたい方は、ご持参ください。
詳細は・・・https://www.facebook.com/kaori.takasaki.73?fref=ufi

*「潜在意識活用セラピー体験」
原 恭子 
日本マインドブロックバスター協会認定 
セラピスト&インストラクター

心の持ちよう、在り方の意識を書き換えるセラピー。
10分で2個のお悩みを解決します。
恋愛、結婚、人間関係など。
心がすっきり美人! あなたを応援しています。
*当日は2個のお悩み解除します。
詳細は・・・https://www.facebook.com/hara.kyoko

少人数制ですので早めのお申込みをおすすめします。
よろしくお願いします。
みなさまにお逢いできることを楽しみにしています。  

 ♡感謝♡


  


Posted by ライフdesigner at 09:58Comments(0)イベント
 

2014年04月06日

こころのチェンジ!

せっかくの週末なのに福岡は冷えてますね・・・
桜もピンクの絨毯になりました。icon48
今年はお花見しそびれた方も多いのでは?
桜には本当にみんなを魅了する力がありますね!
優雅だけど、素朴な花icon48


この写真は舞鶴公園
まるで桜の雲海のようicon14

そんな風にわたしもなりたい。icon97

わたしが常にモットーにしていることは、

icon48嬉しさは笑顔に
 素直に笑顔で「嬉しい!」「ありがとう」が言える女性
icon48悲しみは勇気に
 つらいことや悲しいことは次に繋げるステップとして前向きな女性
icon48失敗はネタに
 失敗しても落ち込まない、いい経験だと!プラス思考でネタに出来る女性
icon48痛みは優しさに
傷ついたり、落ち込んだりした経験は決して人にしない思いやりのあふれた女性

変える女性になろうicon14

icon97自分を輝かせるのは自分だけicon97

「幸せスイッチ」オンで今日もありがとうございました。
icon48今年の桜パワーを頂きました。icon48
icon48来年の桜も楽しみですね~icon48
  


Posted by ライフdesigner at 19:11Comments(0)日記
 

2014年04月04日

ありのままの自分

こんばんはface01

昨日は春休みで賑やかなユナイテッドシネマへ

「アナと雪の女王」を観に行きました。icon65
映画館は子供連れの親子でほぼ満席。
私も成人した子供face03のリクエストでデイズニー映画鑑賞
やはり!ディズニーは素晴らしいicon06期待を裏切らないicon14
話題になっている松たかこさんの日本語バージョンの歌詞は、多くの人に勇気を与えてくれるような気がします。

icon65戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう
ありのままの姿見せるのよicon64
ありのままの自分になるの
何も怖くないicon65

悩んでたことが嘘みたいでicon65
だってもう自由よなんでもできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよicon64
icon64

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛び出してみるの
二度と涙は流さないわicon65

icon113いつも人に気をつかい優しい貴女・・・
icon113自分を表現できない内向的な貴女・・・
icon113自分に自信がない貴女・・・
icon113悩んでばかりいる貴女・・・
icon113このままじゃダメだと思っている貴女・・・
icon113変わりたいと思っている貴女・・・

そう、人はいつでも変われる!
いつでも輝ける!icon97
私は確信します。

勇気をもらいにアナとエルサへ逢いに行かれてはいかがかなicon06


  


Posted by ライフdesigner at 00:30Comments(0)日記